SAKURA Wind Orchestra

一般 吹奏楽

SAKURA Wind Orchestraの楽団紹介

SAKURA Wind Orchestraは知多半島(主に半田市)を拠点として活動している一般アマチュア吹奏楽団です!

練習会場から程近い場所に桜の名所があること、また桜の花のように誰からも親しまれる吹奏楽団でありたいという想いから「SAKURA」と命名されました🌸

現在は、大学生から社会人まで幅広い年齢層で、互いにコミュニケーションを図りながら、日頃の成果を発揮すべく切磋琢磨しています。
また、バンドにかける想いが熱く、いつかは名だたるバンドになるぞ!と燃えております!!

スタイルとしては、吹奏楽オリジナルはもちろん、クラシックアレンジ、ポップスからアンサンブルまで幅広く演奏しており、演奏会も定期的に開催しています🎵
毎週日曜の黄昏時に楽器を吹いて一週間をリフレッシュすることで、月曜からもシャキッと頑張れますょ!

こんな方、まずは連絡ください。大歓迎です!
・演奏ブランク長いけど、また何か始めてみたい。
・最近楽器を始めたけど、どこに入るか悩んでる。
・吹奏楽団に入ってたけど、転勤、進学等により引っ越してきて楽団をさがしている。
・みんなと楽しく演奏して、自分を磨きたい。

思い切って新しいことをやってみたい方もお待ちしています。

過去の記録など、よければ当団ホーページをご覧ください。
https://windssakura.wixsite.com/sakura

質問などあれば、お気軽にお問い合わせください。
winds.sakura@gmail.com
ご連絡、お待ちしております♪

主な活動地域

愛知県|半田市

訪問演奏

半田市を中心に知多半島全域で演奏活動をしています。演奏場所によっては小さな編成のアンサンブル等でもご対応いたします。ご興味がありましたらお気軽にご連絡ください。
ボランティア 地域の催し
更新日 2019/05/10

 お問合せ

SAKURA Wind Orchestraについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ