運営会社

オケ専♪について

オケ専♪は、「アンサンブルで人・地域・社会がつながる。」をテーマに、スナッピー・コミュニケーションズの文化推進事業として、また身近な社会課題の解決に役立てる取り組みとして、2008年7月にスタートしました。それから10年。情報技術の環境が目まぐるしく変化する中、アイティフォーの先端技術の支援を受けることができ、 2018年12月には安全性が高く使いやすいシステムにリニューアルしました。

そして今、オケ専♪では、 地域の文化振興に携わる方々や先生方、教室さんといっしょに「全国各地でアンサンブルが楽しめる&学べるプロジェクト」を進めています。アンサンブルの初心者もベテランも、幅広い世代の方が全国各地でアンサンブルが楽しめて、学べるようになること。それがこのプロジェクトの目標です。そしてその先に、「気の合う仲間と心ゆくまでアンサンブルをすることが私の夢だったのよー。」そんなふうにおっしゃる方がどんどん増えてきたらいいなと思います。

オケ専♪について

株式会社スナッピー・コミュニケーションズ
〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台2-1 プラザお茶の水ビル4F
電話:03-5281-9833 FAX:03-5281-9168
代表 小林四一(オケ専♪の幹事)

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
【このメッセージが表示された方へ】
あなたが今お使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合のある古いブラウザです。
このブラウザですと、オケ専♪へのログインやお問合せなどがご利用いただけない場合がございます。
安全上の問題や、快適性も考慮し、お手数ですが、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザのご利用を推奨します。
    
Chromeのダウンロード
上部へ