BrassExpressNAGOYA

一般 吹奏楽

BrassExpressNAGOYAの楽団紹介

ブラス・エクスプレス・ナゴヤは、2008年に結成された愛知県内で初の
本格的ブリティッシュ(英国)スタイルの金管バンドです。


我々ブラス・エクスプレス・ナゴヤは、ブリティッシュブラスバンド不毛の地愛知県初のアマチュア英国式金管バンドとして2008年に結成しました。全くの白紙からスタートしましたが,仲間も順調に増え、美しく迫力あるブラスバンドサウンドを愛知に響かせるべく日々精進中です。

ブラスバンドと言えば日本では「吹奏楽」も含まれますが、本来は「金管(のみで編成された)バンド」であり、本場英国では明確に区別されています。このブリティッシュ編成では、トランペットやフレンチホルンはありません。詳しくは[ウィキペディア]にて検索してみてください。より理解を深められることと思います。

日本ではまだマイナーなジャンル。本場の音色を追求し、その名を広め素晴らしさを伝えたい――我々の演奏が英国式ブラスを知るきっかけになれば本望です。皆様の応援・ご支援に支えられて今後も練習に励んで参ります。そのご恩を演奏でお返しいたしますので、どうぞ暖かく成長を見守ってください。今後ともBENを宜しくお願い申し上げます。

主な活動地域

愛知県|名古屋市

訪問演奏

ボランティア

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

BrassExpressNAGOYAについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
【このメッセージが表示された方へ】
あなたが今お使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合のある古いブラウザです。
このブラウザですと、オケ専♪へのログインやお問合せなどがご利用いただけない場合がございます。
安全上の問題や、快適性も考慮し、お手数ですが、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザのご利用を推奨します。
    
Chromeのダウンロード
上部へ