• 音楽のボランティア・お仕事掲示板
  • 一覧

音楽のボランティア・お仕事掲示板

演奏します♪

管楽器アンサンブル 演奏ボランティア

フランアンサンブル

詳細閲覧(お問合せ含む): 496

ボランティア

神奈川県

神奈川県県央地区で、活動しています、管楽器アンサンブルグループ フランアンサンブルです。

主にフルート、ホルン、ユーフォニアムなどを主体とした包まれるような優しい音色を特徴とした管楽器アンサンブルです。
都合により多少変動がありますが、2~5名で演奏します。
メンバー皆アマチュアですので、一生懸命練習してから訪問させていただきますが、多少の失敗も笑って許してくださると嬉しいです。

児童向け施設、介護施設、イベントやお祭りなど、その時々にあった選曲、進行をご提案させていただきます。
ただし、楽器の構造上、室内での演奏をお勧めしてます。

介護施設などでは演奏後、利用者様のお話相手にもなります。
児童向けの施設では、演奏後に楽器体験や実際に私たちの演奏してる楽器を少し触ってもらったりも可能です。
こんなことしてほしい!を気軽にご相談くださいね!


準備期間に1~2ヶ月頂きますので、日程ご考慮ください。
平日の演奏も可能ですが、楽器の編成を変更する場合があります。
(クラリネットやサックスなどが追加になる場合がございます。)


代表 中野

交通費など

不要です。みなさんの笑顔だけで結構です。

 お問合せ

管楽器アンサンブル 演奏ボランティアについて

お名前

100文字以内。

お問合せ内容

1000文字以内。

お問合せの通知先

アドレスは公開されません。

お問合せの通知先(確認)

間違い防止のため同じアドレスを入力してください。

・スマートフォンのメールアドレス(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.jpなど)でご登録される場合は、あらかじめ「snacle.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。
・yahoo、hotmailなどのフリーメールアドレスには「オケ専♪」からのメールが迷惑メールフォルダーに入ることがあります。受信トレイに届いていない場合は、こちらもご確認ください。
・AOLのメールアドレスには「オケ専♪」からのメールが届かないことがあります。別のメールアドレスをご利用ください。

不正利用防止コード

不正利用を防止するため、下記の数字を入力してください。

上記の内容を音楽のボランティア・お仕事掲示板の投稿者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ