• 一般演奏会カレンダー
  • 一覧

第17回定期演奏会

吹奏楽

Ensemble Wizard

一般 吹奏楽

公演日

2024年04月29日(月)
13:30開場 14:00開演

会場

千葉県 東金市
東金文化会館大ホール

ご案内

千葉県で活動しております一般吹奏楽団体Ensemble Wizardは第17回定期演奏会を開催いたします。
今回の演奏会も、吹奏楽ファン待望の吹奏楽の名曲はもちろんのこと、世代を超えて楽しめる楽曲をお送りします。

まず、毎年演奏会恒例の生誕記念企画として、
生誕150年のホルスト「第二組曲」、生誕100年の團伊玖磨「祝典行進曲」、ヘンリー・マンシーニ「メモリーズ・オブ・ヘンリー・マンシーニ」と、偉大な作曲家3名の楽曲を取り上げ、生誕祭りとなっています。

その他、吹奏楽で多くの演奏会で取り上げられる大人気曲「たなばた」「さくらのうた」をはじめ、メイン曲にはスタジオジブリ総選挙で一位を取ったことがある映画「千と千尋の神隠し」のサウンドトラックから6曲抜粋し構成されている「スピリティッド・アウェイ」。

そしてポピュラー曲では、クラシカルなディズニー映画のメドレー、山口百恵さんのメドレー、新旧流行ったアニソンのメドレーなどをお送りします。

さらに今回は楽器フィーチャー曲としてクラリネットとスネアドラムにスポットライトを当てましたのでそちらもどうぞお楽しみに!

Ensemble Wizard第17回定期演奏会
2024年4月29日(月祝)
13:30開場 14:00開演
東金文化会館大ホール 入場無料
未就学児もご一緒にお楽しみいただけます。

プログラム
⚫︎一部
團伊玖磨/祝典行進曲
G.ホルスト/第二組曲
酒井格/たなばた
福田洋介/さくらのうた(改訂版)
森田一浩編曲/スピリティッド・アウェイ
      〜千と千尋の神隠しより〜
⚫︎二部
真島俊夫編曲/ディズニー・メドレーIII
真島俊夫編曲/メモリーズ・オブ・ヘンリー・マンシーニ
L.アンダーソン/クラリネット・キャンディ
P.ヨーダー/ハスケルの暴れ小僧
黒澤拓土編曲/アニソンメドレー
金山徹編曲/ジャパニーズ・グラフィティー9
          〜いい日旅立ち〜

料金

入場無料 全席自由

主催

主催:Ensemble Wizard

お問合せ

第17回定期演奏会について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

相手様がわかるお名前をご入力ください。

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。 この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ