• アンサンブルの楽譜マーケット
  • 一覧

仰げば尊しの楽譜

カテゴリ

バイオリン  ビオラ  チェロ  弦楽合奏  春  

楽譜番号

262

作曲

不詳、唱歌

編曲

gac

編成

弦楽三重奏 / ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ

価格(税込)

1,000円

編曲者gacさんからのメッセージ

唱歌「仰げば尊し」を、弦楽三重奏にアレンジしました。
ヴァイオリンには重音がありますが、初級者は単音で演奏、上級者は重音で演奏できるよう、レベルに応じて対応可能な楽譜です。
★ヴァイオリンは、終盤にソロがあります。高音域は、丸く包み込むように奏でましょう。
★ヴィオラは、Bに主旋律があります。一音一音、丁寧に・豊かに表現しましょう。
★チェロは、単独のリズム音で進んでいきます。チェロの存在が安定さを決めるので、特に低い音は 延びを活かして響かせましょう。

 楽譜の購入はこちらから

楽譜の購入の前に確認してください。
購入手続き完了後にオケ専♪からダウンロード案内のメールを送信します。購入の前に、オケ専♪からメールが届くことを確認してください。 メール受信チェック

お名前

100文字以内。

メールアドレス

100文字以内。

メールアドレス(確認)

100文字以内。

お支払い方法

●クレジットカード決済の場合は、決済完了後すぐに楽譜をダウンロードするためのメールを送信します。
●口座振込の場合は、ご入金完了後に楽譜をダウンロードするためのメールを送信します。

★すぐに楽譜が必要な方はクレジットカード決済をお勧めします。
口座振込の場合、2営業日程度かかることがあります。

<ご利用いただけるクレジットカード>
VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEX

入金後のキャンセルはできません。

※クレジットカード情報は、クレジットカード決済代行サービス専門会社にて厳重に管理されます。オケ専♪には残りません。

上部へ