• 音楽のボランティア・お仕事掲示板
  • 一覧

音楽のボランティア・お仕事掲示板

演奏の依頼・相談をしたい♪

演奏依頼

サービス付き高齢者向け住宅 いきいき希望苑 八田 施設長 山本輝美

詳細閲覧(お問合せ含む): 532

ボランティア

大阪府

こちら、いきいき希望苑 八田というサービス付き高齢者向け住宅です。昨年11月に施設にて演奏をして頂いたのですが今年もお願いできないでしょうか?今年は、出来ればクリスマスと合わせてクリスマスソング等を演奏した頂ければと思っています。勝手な申し出で大変申し訳ないですがよろしくお願い申し上げます。

交通費や謝礼

※交通費や謝礼をご覧いただくには、ログインしてください。会員登録がお済でない方はこちら

 お問合せ

演奏依頼について

事前にログインしてください。会員登録がお済みでない方はこちら

お仕事(報酬あり)にお問合せいただけるのはファンメンバーさんのみです。

お名前

100文字以内。

お問合せ内容

1000文字以内。

お問合せの通知先

下記のメールアドレスを、掲示板の投稿者へお知らせします。

ログインするとここにメールアドレスが表示されます。

演奏の依頼・相談をしたい方に、あなたの自己紹介やグループ紹介のページをお伝えできます。紹介ページをご覧になった相手様も安心して依頼・相談ができるようになります。(この機能は、ファンメンバーさん限定です。)

事前に自己紹介ページ、グループ紹介ページをご確認ください。

<お勧め>演奏したい方は、ファンメンバーにお申込になりませんか。ファンメンバーの方は、「ボランティアやお仕事で演奏してくださる方をご紹介します」の特別コーナーでもご紹介しています。ファンメンバーについてはこちら。

上記の内容を音楽のボランティア・お仕事掲示板の投稿者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ