• 音楽のボランティア・お仕事掲示板
  • 一覧

音楽のボランティア・お仕事掲示板

演奏します♪

介護施設などで演奏会します。

クラリネット吹き

詳細閲覧(お問合せ含む): 732

お仕事(報酬あり)

東京都

埼玉県ミュージックボランティアとして埼玉各地で介護施設演奏会を開催。現在は東京都、神奈川県でも介護施設演奏会を行なっています。
演奏会ではクラシックの名曲、スイングジャズ、映画音楽、お年寄りの方々に親しみのある日本歌曲、童謡、昭和の流行歌などを演奏に取り入れています。

交通費や謝礼・報酬

ボランティアとしてのご依頼もお受けいたしますが、演奏会を行うために楽譜等の購入費用も経費として掛かりますので、五千円前後の謝礼をお願いします。

クラリネット吹きさん

東京都| 荒川区

  • クラリネット 専門
  • リコーダー

自己紹介

音大のクラリネット専攻卒。協奏曲の夕べに出演し東京シティ-フィルと共演。
吹奏楽指導者として、東京都吹奏楽コンクール金賞、全国合奏コンクール都大会最優秀、関東甲信越大会優良賞受賞。
狭山市音楽協会会員として、毎年演奏会出演。 
クラリネットソロで東京、埼玉、神奈川のデイサービス、介護施設にて演奏会を開催。
室内楽を主な活動として、演奏会出演を行なっている。
NHK交響楽団首席クラリネット奏者の故濱中浩一氏、故大橋幸夫氏に師事。

所属
*埼玉県ミュージックボランテ ィア(功労賞受賞)
*NPOパァフォーマンスバン ク
*狭山市音楽鑑賞協会
*横浜室内楽フェスティバル
*草加杉の木クリニック音楽講 師
*スケッター会員

音楽交流

ご近所さん

訪問演奏

音大卒、クラリネット専攻。埼玉県ミュージックボランティアとして埼玉県各地で介護施設演奏会を開催しました。現在は東京都、神奈川県でも介護施設演奏会を開催しています。クラリネットは優しい音色で聴く方の心を癒やすことができる楽器です。

ボランティア 地域の催し エキストラ お仕事

埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県

 お問合せ

介護施設などで演奏会します。について

お名前

100文字以内。

お問合せ内容

1000文字以内。

お問合せの通知先

アドレスは公開されません。

お問合せの通知先(確認)

間違い防止のため同じアドレスを入力してください。

・スマートフォンのメールアドレス(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.jpなど)でご登録される場合は、あらかじめ「snacle.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。
・yahoo、hotmailなどのフリーメールアドレスには「オケ専♪」からのメールが迷惑メールフォルダーに入ることがあります。受信トレイに届いていない場合は、こちらもご確認ください。
・AOLのメールアドレスには「オケ専♪」からのメールが届かないことがあります。別のメールアドレスをご利用ください。

不正利用防止コード

不正利用を防止するため、下記の数字を入力してください。

上記の内容を音楽のボランティア・お仕事掲示板の投稿者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ