• 音楽のボランティア・お仕事掲示板
  • 一覧

音楽のボランティア・お仕事掲示板

演奏の依頼・相談をしたい♪

白黒時代の 昔の 洋画の 映画音楽の歌を聴いて 若い頃の思い出を振り返りながら 世界を広げてみませんか!!!

Merci ♪🎹🎤 (*´・∀・) 🌍 ✈️

詳細閲覧(お問合せ含む): 597

ボランティア

東京都

受付終了
ムーンリバー 追憶 慕情 シェルブールの雨傘 ゴッドファーザー 愛のテーマ 
その他ご希望に応じ 懐かしい外国の名曲の数々 愛の讃歌 ベートーベンの 第九 喜びの歌 なども歌いますので そちらに タンバリン カスタネット ハンドベル などがあれば それに 合わせて 歌いたいと思います。カラオケがあれば 更に 盛り上がると思います。ぜひ 昔の若い頃に戻り ゆったりとした 幸せな気持ちで 聴いて下さい。
全て 外国語で歌いますので きっと 海外旅行をしている 普段感じる事の出来ない 素敵な気分を味わっていただけると思います。

交通費や謝礼

※交通費や謝礼をご覧いただくには、ログインしてください。会員登録がお済でない方はこちら

 お問合せ

白黒時代の 昔の 洋画の 映画音楽の歌を聴いて 若い頃の思い出を振り返りながら 世界を広げてみませんか!!!について

事前にログインしてください。会員登録がお済みでない方はこちら

お仕事(報酬あり)にお問合せいただけるのはファンメンバーさんのみです。

お名前

100文字以内。

お問合せ内容

1000文字以内。

お問合せの通知先

下記のメールアドレスを、掲示板の投稿者へお知らせします。

ログインするとここにメールアドレスが表示されます。

演奏の依頼・相談をしたい方に、あなたの自己紹介やグループ紹介のページをお伝えできます。紹介ページをご覧になった相手様も安心して依頼・相談ができるようになります。(この機能は、ファンメンバーさん限定です。)

事前に自己紹介ページ、グループ紹介ページをご確認ください。

<お勧め>演奏したい方は、ファンメンバーにお申込になりませんか。ファンメンバーの方は、「ボランティアやお仕事で演奏してくださる方をご紹介します」の特別コーナーでもご紹介しています。ファンメンバーについてはこちら。

上記の内容を音楽のボランティア・お仕事掲示板の投稿者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ