• 音楽のボランティア・お仕事掲示板
  • 一覧

音楽のボランティア・お仕事掲示板

演奏の依頼・相談をしたい♪

ホームでご演奏して頂けませんか?

今井

詳細閲覧(お問合せ含む): 492

ボランティア

東京都

東京都大田区の有料老人ホームでスタッフとして働いています。

当施設では、毎月ボランティア様に依頼し演奏等をご披露頂いています。
アコーディオン、サックス、三線や舞踊、フラダンス等々、ご披露して下さる
ボランティア様はご連絡お願いします。

希望月 :7月~12月の第2日曜日or第3日曜日
予定時間:14:00-30分・40分程度
ジャンル:高齢者の方が楽しめるお歌
音楽機材:アンプ・マイク・スタンド・電子ピアノ・譜面台は、
ホームで準備出来ます。

利用定員40名ほどのアットホームな施設です。
皆様と一緒に笑顔溢れる時間を作って下さる方、ご連絡お待ちしております。

交通費や謝礼

※交通費や謝礼をご覧いただくには、ログインしてください。会員登録がお済でない方はこちら

 お問合せ

ホームでご演奏して頂けませんか?について

事前にログインしてください。会員登録がお済みでない方はこちら

お仕事(報酬あり)にお問合せいただけるのはファンメンバーさんのみです。

お名前

100文字以内。

お問合せ内容

1000文字以内。

お問合せの通知先

下記のメールアドレスを、掲示板の投稿者へお知らせします。

ログインするとここにメールアドレスが表示されます。

演奏の依頼・相談をしたい方に、あなたの自己紹介やグループ紹介のページをお伝えできます。紹介ページをご覧になった相手様も安心して依頼・相談ができるようになります。(この機能は、ファンメンバーさん限定です。)

事前に自己紹介ページ、グループ紹介ページをご確認ください。

<お勧め>演奏したい方は、ファンメンバーにお申込になりませんか。ファンメンバーの方は、「ボランティアやお仕事で演奏してくださる方をご紹介します」の特別コーナーでもご紹介しています。ファンメンバーについてはこちら。

上記の内容を音楽のボランティア・お仕事掲示板の投稿者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ