• 団員・メンバー募集
  • 一覧

渋谷でサックスアンサンブルを楽しもう(トート音楽院)の団員・メンバー募集

先生・教室 アンサンブルグループ 教室主宰

見学&体験レッスン

日程はお問合せください。
サックスを上達するには仲間と一緒に演奏するのが一番の近道。サックスを一緒に演奏する仲間と共にアンサンブルを通じて、さらに充実したサックス・ライフを送りませんか。

募集パート

  • サックス
  • 初級
  • 中級

アンサンブル初心者の方、大歓迎です!

渋谷でサックスアンサンブルを楽しもう(トート音楽院)からのメッセージ

サックスを一緒に演奏する仲間と出会えます!
東京・渋谷にの“トート音楽院”では、大好評のビッグバンド・アンサンブルに続き、講師に清水玲奈先生を迎えて“サックス・アンサンブル・コース”を新たに開講します!

サックスを上達するには仲間と一緒に演奏するのが一番の近道。
でも周囲にサックスを演奏する人がいないという方には、まさに最適なクラスです。講師の清水玲奈先生もアンサンブルに加わって演奏するので、プロとの共演でアンサンブルに必要なノウハウを実践的に学べます。
サックスを一緒に演奏する仲間と共にアンサンブルを通じて、さらに充実したサックス・ライフを送りませんか。

【募集パート】
ソプラノ/アルト/テナー/バリトン・サックス
サックス四重奏を基本に、参加者のパートを考慮して2重奏~5重奏までフレキシブルに対応!!

【清水先生からのメッセージ】
「サックスを通して、音楽に触れ、自分を表現する楽しさを知っていただけるようなレッスンを心がけています!
ぜひお気軽にレッスンにお越し下さい!」

【見学&体験レッスン日程】
2020年1月27日(月)/2月16日(日)/3月15日(日)

【清水先生プロフィール】
清水 玲奈(しみず・れいな)
高校入学後テナー・サックスに出会う。甲陽音楽学院入学後、古谷光広氏・荒崎英一郎氏に師事。東京ブラススタイルに所属(2015〜17年)。
2017年長澤まさみ主演ミュージカル『キャバレー』に全公演出演。
2017年Roland 初のデジタル管楽器 エアロフォンのセミナーやレッスンを精力的に行い、サックス・ワールド(Vol.6~9)にてセミナー記事を連載。
2018年、オリジナル全7曲を収録した自身初のリーダー・アルバム『1031~ イチマルサンイチ~』をリリース。女性では珍し
いテナー・サックス奏者の中でも、パワフルなサウンドとアグレッシブなパフォーマンスがトレードマークとなり、日本のみならず台湾やメキシコ、スペインなど海外でも幅広く活躍中。

練習中の曲・これまで演奏した曲

初心者も楽しめる、サックスの定番曲を一緒に演奏しましょう!
・アメイジング・グレイス
・ルパン三世のテーマ など
※受講者の演奏レベルに合わせたアレンジをご用意します。

主な活動地域

東京都|渋谷区

練習場所

トート音楽院(JR「渋谷駅」東口 徒歩3分。ヒカリエの隣のビル)

練習時間・曜日

月1回

団員数

10人未満

年齢構成・世代

年齢制限はございません。幅広い年代の方に楽しんでいただきたいと思っています。

男女構成

男女問わず、どなたでもご参加いただけます。ジャズに興味がある方、お待ちしています。

団費

通常3,500円(税別/1回のみ)のところを 3月末まで1,500円に!

更新日 2020/09/23

 お問合せ

渋谷でサックスアンサンブルを楽しもう(トート音楽院)の団員・メンバー募集について

事前にログインしてください。会員登録がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ