• 団員・メンバー募集
  • 一覧

◆◇アンサンブル・室内楽メンバー大募集!!◇◆の団員・メンバー募集

一般 室内楽
ただいま団員・メンバーは募集していません。

募集パート

  • 作曲・編曲
  • 上級

◆◇アンサンブル・室内楽メンバー大募集!!◇◆からのメッセージ

゜+*:。.*:+アンサンブル・室内楽メンバー大募集゜+*:。.*:+
◆◇アンサンブル・室内楽メンバー大募集!!◇◆

メンバー同士が、互いに尊重しあい共に学びあうことのできる会をめざしております。


●募集レベル
・音大卒、またはそれに準じた学校卒業の方(メンバーにも音大卒の方が複数名います)
・学校で専門的に学んでいなくても、個人的に指導を受け、楽器を10~20年位続けていらっしゃる方(独学のみだと厳しいかもしれません。)
・幼少期、もしくは10代より楽器を続けてらっしゃる方(スタートが大人になってからですと難しいかと思われます。)
・(中)、上級者
*難易度の高い曲ばかりしようというのではなく、曲に対する解釈を共有・意見交換しながら、音色やハーモニーを大切に歌いあげられるアンサンブル・室内楽ができたらと考えています。
*独学のみでもきっと演奏技術の高い方はいらっしゃると思います。その場合はご自身のこれまでの音楽歴・音楽活動アピールください♪
*パートの偏りによってご参加をご相談させて頂く場合がございます。ご了承ください。

※やっている年数も大切ですが密度も重視しています!

●練習頻度:月1(演奏会前は月2)
●費用:年会費等はなく、練習する場所の会場費のみです。
●主な練習場所:
東京都:JR山手線・京浜東北線 田端駅周辺
神奈川県:横浜市、横須賀市内 他。
●練習日:土日祝 アンケートを取りつつ日程調整致します。
会では月1の練習日にて、全体練習と小編成の練習を行っております。
○全体練習:全員参加の編成による編曲を編曲者さん方にお願いして取り組んでおります。
○小編成:デュオ、トリオなどから5重奏までの小規模な曲を練習しております。こちらはクラシックの原曲を用いております。

●その他
*常識やルールを守れる方
*連絡をきちんと返して下さる方※重要です!!
何らかの理由でおやめになる場合や、長期的にご連絡が取れなくなる際も必ずお伝えくださいますようお願いいたします。
あまりにご返信いただけない方は、こちらの判断でメンバーから外させて頂きます。



メンバー同士互いを大切にし、楽しく活動できるアンサンブル・室内楽グループを目指しています。
ご連絡の際簡単な自己紹介をお願い致します♪(ご自身の音楽歴、ご性別、ご年齢等)
どうぞお気軽にご連絡ださい。お待ちしております!

メンバー状況 2019.1.現
・フルート:1名
・オーボエ:1名
・クラリネット:2名
・ホルン:1名
・ヴァイオリン:2名
・コントラバス:1名
・編曲:2名
・ピアノ:1名(私)


主な活動地域

東京都|JR山手線・京浜東北線 田端駅周辺

その他の活動地域

神奈川県|横浜市・横須賀市内、他。

練習場所

東京都 JR山手線・京浜東北線 田端駅周辺

練習時間・曜日

土日祝日。練習日時は毎月メンバーにアンケートを取り調整しております。

団員数

10人未満

年齢構成・世代

20~30歳代

男女構成

現在募集中なので変動アリですが、女性が多めです。

団費

年会費等はなく、練習する場所の会場費のみです。

更新日 2019/03/17

 お問合せ

◆◇アンサンブル・室内楽メンバー大募集!!◇◆の団員・メンバー募集について

事前にログインしてください。会員登録がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

都道府県

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
【このメッセージが表示された方へ】
あなたが今お使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合のある古いブラウザです。
このブラウザですと、オケ専♪へのログインやお問合せなどがご利用いただけない場合がございます。
安全上の問題や、快適性も考慮し、お手数ですが、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザのご利用を推奨します。
    
Chromeのダウンロード
上部へ