• 団員・メンバー募集
  • 一覧

アイノラ交響楽団の団員・メンバー募集

一般 オーケストラ

シベやん

募集パート

  • その他
  • 中級

現在団員募集は中止しております。第17回定期演奏会へ向けての団員募集は、2019年夏頃より開始予定です。

アイノラ交響楽団からのメッセージ

アイノラ交響楽団は、フィンランドを代表する作曲家、ジャン・シベリウスの音楽をこよなく愛するアマチュア演奏家によって、2000年12月に設立されました。原則的に春に年に一度の定期演奏会を開催しており、前年の秋からそのための練習を行っています。

☆アイノラ交響楽団ならではのポイント
・フィンランドで研鑽を積まれた新田ユリ氏を正指揮者としてお迎えしています。
・丁寧なリハーサルで、透明感のある北国の響きが楽しめます。
・「シベリウス 交響曲 第5番 初稿」はじめ、他では演奏できない楽曲も演奏することができます。
・「フィンランド独立100周年記念事業2017」に参加し、フィンランドからも活動への評価をいただいています。
・交響曲第2番やフィンランディアなどに加え、シベリウスの知られざる名曲も演奏できます。
練習後は楽しい飲み会もあります!

練習中の曲・これまで演奏した曲

J.シベリウス:音詩「夜の騎行と日の出」
J.シベリウス:交響曲 第4番
J.シベリウス:「クオレマ」より“鶴のいる情景”
E.ラウタヴァーラ:カントゥス・アルクティクス

主な活動地域

東京都|杉並区

練習場所

主に杉並区か江東区の公共施設

練習時間・曜日

2018年10月20日(土)より練習開始予定 原則的に土曜日の午後もしくは夜間

団員数

50~100人

年齢構成・世代

20代~

男女構成

男女だいたい半々

団費

団費+演奏会参加費総額5万円前後を予定(若年者割引あり)

演奏会費

団費欄をご確認ください。

ホームページ

更新日 2019/03/18

 お問合せ

アイノラ交響楽団の団員・メンバー募集について

事前にログインしてください。会員登録がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

都道府県

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
あなたがお使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合を多く抱える古いブラウザのため、開発元のMicrosoft社でも移行を勧めております。
WEB閲覧には安全上の問題や、快適性を考慮して、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザをご利用ください。
    
Chromeのダウンロード
上部へ