• 自己紹介

KBSさん

自己紹介

Kyoto Brilliant Symphony 通称KBSは
20代~40代の学生・社会人が参加する一般の吹奏楽団です。
京都市・長岡京市を中心に活動しています。

KBSのモットーは「音楽を自由に、楽しく!」
形にとらわれないスタイルと、
ゆるく楽しい雰囲気が最大の特長です。

メンバーもみんな個性的でとても仲が良く、
アットホームな雰囲気が自慢◎

練習は毎週火曜日or水曜日の19時~22時に
JR長岡京駅前のバンビオで行っています。

人数が少ないため、既製品のアンサンブル譜をアレンジしたり
団員がやりたいと思った曲を譜面に起こしたり……と
工夫しながら楽曲を作り上げてます。

現在、吹奏楽連盟には加入しておらず、
地域のイベントにお誘いいただいたり
自分たちでイベントを企画するなどして演奏機会を得ています。

おもしろく楽しく、のびのびと音楽がしたい方、
いろいろなことに挑戦したい方、ぜひ一度遊びにきてください!

楽団の日々の活動や最新情報は、
ホームページ、ブログ、Twitterにて随時更新中です!

■ホームページ
https://kyotobrilliantsymphony2008.jimdofree.com/
※2019年1月にリニューアルしました!

■ブログ
http://ameblo.jp/kyoto-brilliant-symphony/


■Twitter
@KBS_symphony

演奏依頼や見学の申し込みなど随時受け付けておりますので、お気軽にお問合せください。

訪問演奏

KBSでは依頼演奏を受け付けています!主張しすぎない少人数での演奏は、ちょっとしたBGMとして場の雰囲気に花を添えますよ♪最近のJ-POPやアニメ音楽など、持ち曲多数!地域のイベントや、公共施設・福祉施設などでの催しなど、小さいものから大きなものまで何でもご相談ください(^^)

地域の催し

滋賀県 京都府 大阪府

都道府県

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
あなたがお使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合を多く抱える古いブラウザのため、開発元のMicrosoft社でも移行を勧めております。
WEB閲覧には安全上の問題や、快適性を考慮して、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザをご利用ください。
    
Chromeのダウンロード
上部へ