• 自己紹介

りのさん

宣材写真です。

自己紹介

現在武蔵野音楽大学院の声楽科1年に在籍しております。中学校から音楽学校に通い、様々な演奏会やコンクールに参加しておりました。現在も週に1回声楽と、ピアノのレッスンを受けております。中学高校はピアノの演奏家コースに在籍しておりました🎹
ここ数年ほど、幼稚園や福祉施設、レストランなどで、イタリアオペラ、ミュージカル、邦楽、ピアノのソロ、連弾など幅広いジャンルの演奏会をしております。
ぜひお仕事のご依頼お待ちしております。

インスタからもご依頼待ちしております。
@linobutapower
小林秀雄 演奏会用アリア「すてきな春に」という日本歌曲でございます。

音楽交流

一緒に演奏活動していただける方お待ちしております。

海外からの旅行者さん 国内の旅行者さん ご近所さん 海外での音楽交流

訪問演奏

イタリアオペラ、ミュージカル、邦楽、ピアノのソロ、連弾などを色々な場所で演奏会形式で演奏できたらなと思います。ご依頼お待ちしております。

ボランティア(報酬なし) 地域の催し(報酬なし) お仕事(報酬あり) エキストラ(報酬あり) レッスン(報酬あり)

埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県

りのさんが投稿した音楽のボランティア・お仕事掲示板

りのさんへボランティアやお仕事のお問合せができます。

東京都

お仕事(報酬あり)

武蔵野音楽大学の院に通いながら、月に2回ほどレストランや福祉施設、ホテルなので演奏会をしております。…

東京都

お仕事(報酬あり)

私たちRINONは、声楽とピアノの2人で演奏活動しております。武蔵野音楽大学の声楽科とピアノ科で共に…
上部へ