• 自己紹介

Candy momokoさん

jazz orchestra

大阪府|松原市

自己紹介

渡辺桃子
中高時代からOBで10年ほどオーケストラ部でチェロを弾いていました。
今年令和3年の11月からほぼ35年ぶりにチェロを一から再習しております♪
初心に戻ります。

15年間から、日野皓正クインテットの講師陣によるビッグバンドHe knows jazzオーケストラのオーディションに合格し、ピアニストとしてメンバーになり現在に至ります。

仕事はパソコン教室と音楽教室で、幼児からシニア世代へのパソコンと鍵盤と歌の指導やライブ活動を続けて、
月5-6回のジャズライブやセッションをしております♪

(10歳よりクラシックピアノを学び、高校時代にマイルスデイビス に心打たれjazzを独学で勉強し、大学時代に大塚善章さんに出会い、以降は田中武久、ギネス受賞のビブラフォン奏者 鍋島 直昶に師事)

音楽交流

海外からの旅行者さん 国内の旅行者さん ご近所さん 海外での音楽交流

訪問演奏

鍵盤で歌伴奏できます。

ボランティア(報酬なし) 地域の催し(報酬なし) お仕事(報酬あり) エキストラ(報酬あり) レッスン(報酬あり)

大阪府

Candy momokoさんが投稿した音楽のボランティア・お仕事掲示板

音楽のボランティア・お仕事掲示板には投稿していません。

Candy momokoさんにお問合せする

ボランティア、地域の催し、お仕事、エキストラ、レッスンの相談・依頼について、Candy momokoさんに直接お問合せできます。

下記に入力いただいたアドレスあてに確認のメールが届きます。
印は必須項目です。

お名前
メールアドレス
メールアドレス(確認)

間違い防止のため同じアドレスを入力してください。

・スマートフォンのメールアドレス(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.jpなど)でご登録される場合は、あらかじめ「snacle.jp」からのメールを受け取れるように設定してください。 ・yahoo、hotmailなどのフリーメールアドレスには「オケ専♪」からのメールが迷惑メールフォルダーに入ることがあります。受信トレイに届いていない場合は、こちらもご確認ください。
・AOLのメールアドレスには「オケ専♪」からのメールが届かないことがあります。別のメールアドレスをご利用ください。

件名
依頼・相談の種別

このお問合せフォームは、下記の内容に限りご利用いただけます。

お問合せ内容

できるだけ具体的にお願いいたします。「楽団名」「楽譜名」「コーナー名」などをお知らせください。

不正利用防止コード

不正利用を防止するため、下記の数字を入力してください。

依頼・相談のご利用前提

●ボランティア演奏や、地域の催しでの演奏、お仕事としての演奏、エキストラとしての演奏の依頼・相談は、無料です。(例えば、福祉施設や、お店・結婚式での演奏依頼は無料です。)

●受講者がレッスンの依頼・相談をする場合、無料です。

●市民楽団が指導者を探す目的で依頼・相談をする場合、無料です。(ただし、市民楽団が教室や各種講座、先生主催の楽団でないことが前提になります。)

●教室や各種講座が、先生または補佐役を募集する目的で依頼・相談をする場合、有料です。(費用がかかります。)事前に事務局にお問い合わせください。

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上部へ