• 自己紹介

文ちゃんさん

栃木県|下野市

自己紹介

音楽ボランティアの活動をライフワークとして17年が経過。ホスピタル、公的施設、幼稚園・保育園、特別支援学校、高齢者施設、各種福祉関連施設及び地域イベント会場(チャリティー含む)において、ソロユニット「albedo0.39」名義で、シンセサイザーによる生演奏を展開中。一人で10人編成相当の多彩な迫力のある生演奏を実現。ジャンルに拘らない演奏をモットーに活動しております。併せて地域FM放送局「FMゆうがお」のラジオパーソナリティとして、毎週日曜の夜10時放送の「ハートフルサウンドストーリー」の番組においてリスナーからお寄せ頂いたリクエスト曲をLiveでお届けするレギュラープムグラムなど毎回「心に寄り添える音楽のギフト」をお届けしています。

訪問演奏

ボランティア活動をメインとしているため基本的に出演料は頂きません。但し、交通費につきましてはご相談をさせて頂く場合がございますのでどうぞ宜しくお願いいたします。 年代を問わず気軽に楽しんで頂けるコンサートを心掛けておりますので、リクエストやご要望等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

ボランティア(報酬なし) 地域の催し(報酬なし)

茨城県 栃木県

文ちゃんさんが投稿した音楽のボランティア・お仕事掲示板

音楽のボランティア・お仕事掲示板には投稿していません。

文ちゃんさんにお問合せする

ボランティア、地域の催し、お仕事、エキストラ、レッスンの相談・依頼について、文ちゃんさんに直接お問合せできます。

下記に入力いただいたアドレスあてに確認のメールが届きます。
印は必須項目です。

お名前
メールアドレス
メールアドレス(確認)

間違い防止のため同じアドレスを入力してください。

・スマートフォンのメールアドレス(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.jpなど)でご登録される場合は、あらかじめ「snacle.jp」からのメールを受け取れるように設定してください。 ・yahoo、hotmailなどのフリーメールアドレスには「オケ専♪」からのメールが迷惑メールフォルダーに入ることがあります。受信トレイに届いていない場合は、こちらもご確認ください。
・AOLのメールアドレスには「オケ専♪」からのメールが届かないことがあります。別のメールアドレスをご利用ください。

件名
依頼・相談の種別

このお問合せフォームは、下記の内容に限りご利用いただけます。

お問合せ内容

できるだけ具体的にお願いいたします。「楽団名」「楽譜名」「コーナー名」などをお知らせください。

不正利用防止コード

不正利用を防止するため、下記の数字を入力してください。

依頼・相談のご利用前提

●ボランティア演奏や、地域の催しでの演奏、お仕事としての演奏、エキストラとしての演奏の依頼・相談は、無料です。(例えば、福祉施設や、お店・結婚式での演奏依頼は無料です。)

●受講者がレッスンの依頼・相談をする場合、無料です。

●市民楽団が指導者を探す目的で依頼・相談をする場合、無料です。(ただし、市民楽団が教室や各種講座、先生主催の楽団でないことが前提になります。)

●教室や各種講座が、先生または補佐役を募集する目的で依頼・相談をする場合、有料です。(費用がかかります。)事前に事務局にお問い合わせください。

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上部へ