• 自己紹介

花音さん

ピンクのドレスが好きです

千葉県|松戸市

自己紹介

初めまして。メゾソプラノ歌姫の花音です。はなおと、と書いて、カノンと読みます。
宜しくお願いします(^^)

武蔵野音楽大学大学院声楽専攻を修了。声域はメゾソプラノです。

自宅と大手カルチャースクールでヴォイトレ講師をしています。

生徒さんは、小学生から、80代の方まで、幅広く指導しております。

発声の基礎、声を出すためのストレッチや腹式呼吸などはとても大切ですね。
それらを丁寧にお伝えしながら、様々な素敵な歌をお届けいたします(^^)

なによりも、楽しく伸び伸びと歌える充実感を味わって頂けること、それが一番の願いです。

歌は心と体を使って表現できる素敵なもの。
そして、ご自身の心と記憶の中に、数々の歌のレパートリーが増えていきます。

ピアノの伴奏も得意ですので、ご安心下さい^^

皆様と楽しい時間を共有できますことを楽しみにしております。
歌は心のオアシスです!

音楽交流

ヴォイトレの指導をさせて頂ける団体、合唱団を探しています。また、声楽家としての演奏の依頼もお受けいたします。

海外からの旅行者さん 国内の旅行者さん ご近所さん

訪問演奏

オペラアリア、愛唱歌、叙情歌、ミュージカルナンバー、カンツォーネなど、多岐に渡るジャンルの独唱、歌唱指導を得意としています ピアノでの弾き語りも得意です。

ボランティア 地域の催し エキストラ(報酬あり) お仕事(報酬あり)

埼玉県 千葉県 東京都

花音さんが投稿した音楽のボランティア・お仕事掲示板

花音さんへボランティアやお仕事のお問合せができます。

千葉県

ボランティア

地域の催し

プロの声楽家です。愛唱歌や童謡、カンツォーネ、ポップスなど弾き語りでもア・カペラでも演奏いたします。…
都道府県

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
【このメッセージが表示された方へ】
あなたが今お使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合のある古いブラウザです。
このブラウザですと、オケ専♪へのログインやお問合せなどがご利用いただけない場合がございます。
安全上の問題や、快適性も考慮し、お手数ですが、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザのご利用を推奨します。
    
Chromeのダウンロード
上部へ