• 自己紹介

ラインハルト・バウマンさん

イタリア旅行での娘との記念写真(ヴェネチア)

自己紹介

ヨーロッパの民族音楽を専門に演奏する自由参加型の楽団プロイセン合奏旅団を主宰しております。
専門はテューバ&カイザーバリトンです。
現在横浜でゲストハウスのオーナーをしております。
カイザーバリトンでオーケストラのサウンドを如何に再現できるか、ということに日々挑戦中。
バッハの楽曲やロッシーニの序曲などを練習中です。
楽器歴は約37年、細く長く続けてまいりました。
秋のイベントで一緒に演奏してくれる仲間を随時募集中です。
既婚 ロシア人の妻と娘1人(2020年に妻と死別)

音楽交流

吹奏楽のみならず弦楽器とのコラボも歓迎しております!

海外からの旅行者さん 国内の旅行者さん ご近所さん 海外での音楽交流

訪問演奏

テューバ歴は42年になります。ユーフォと同じ音域のテナーテューバも演奏可能です。 持ち曲はクラシックではマルチェッロのソナタやJSバッハの1056、974、G線上のアリア、バドネリエ、ブラームスのハンガリー舞曲などです。最近はジャズの楽曲も演奏しています。テイク5やキャラバン、枯葉、シングシングシングなどです。

ボランティア(報酬なし) 地域の催し(報酬なし)

東京都 神奈川県

ラインハルト・バウマンさんが投稿した音楽のボランティア・お仕事掲示板

音楽のボランティア・お仕事掲示板には投稿していません。

上部へ