• 自己紹介

maimaiさん

未設定|

自己紹介

大阪音楽大学音楽学部器楽学科ピアノ専攻卒業。
10年間ウェディングやレストランでの演奏をしていました。現在は自宅でピアノ教室を主宰し、土曜日は音楽教室で講師をしております。自宅では、大人のピアノ教室も開講する事になりました。これからは高齢化社会なので、ピアノや音楽を通じてセカンドライフの楽しみの1つとしてピアノのレッスンを始めて頂けたらと思います。
ピティナ指導会員。JPPAピアノコンクールの審査員を2017年8月させて頂きます。
ピアノソロ以外にも、ピアノデュオも結成したので只今レパートリーを増やしている最中です。
好きな作曲家は、ドビュッシーやプーランクが好きです。最近はカプースチンにはまっています。
2017年8月には、2台のピアノでガーシュウィン ラプソディー・イン・ブルーをコンサートで演奏させて頂きます。
都道府県

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
あなたがお使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合を多く抱える古いブラウザのため、開発元のMicrosoft社でも移行を勧めております。
WEB閲覧には安全上の問題や、快適性を考慮して、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザをご利用ください。
    
Chromeのダウンロード
上部へ