• 演奏会カレンダー
  • 一覧

光が丘管弦楽団 第50回定期演奏会

招待券あり クラシック オーケストラ

光が丘管弦楽団

一般 オーケストラ
招待券あり

この演奏会には招待券があります。希望席数をお知らせください。

第50回定期演奏会チラシ表

第50回定期演奏会チラシ裏

公演日

2019年06月30日(日)
13:45開場 14:30開演

会場

東京都 練馬区
光が丘IMAホール

ご案内

私達は光が丘で1994年から活動している二管編成のオーケストラです。

決して大きな規模ではありませんが、何よりアンサンブルを大切に、お互いの音を聞きあって演奏することを心がけています。

団のロゴに使われている山椒のように小粒でもぴりりとした存在を目指しかつ楽しく演奏することも忘れずに練習しています。

二管編成の曲を基本として、古典、ロマン派の他、プロコフィエフ、ショスタコーヴィッチ、ラベル、ドビュッシーなどの近・現代曲も積極的に取りあげています。また、チャイコフスキーやブラームスの弦楽合奏曲やモーツァルトのコンチェルタントなど多様な楽器編成にも挑戦しています。

記念すべき第50回の定期演奏会。

今回の指揮者:井崎 正浩氏は第3回・第4回の定期演奏会に登場したのちの、95年5月のブタペスト指揮者コンクールに優勝され、現在は国内ではリコー・フィルハーモニー、戸塚区民オーケストラ他、国外ではハンガリー・ソムバトヘイ市・サヴァリア交響楽団(前芸術監督・常任指揮者)の指揮者として活躍されていますが、コンクール出場にあたって事前審査に提出されたビデオテープはなんと私達との演奏会のテープであったそうです。

光が丘管弦楽団とは第11回定期演奏会の1999年の6月以来20年ぶり。

ドイツの偉大な作曲家二人の最初の交響曲を演奏します。

料金

全自由席1,000円

ホームページ

主催

光が丘管弦楽団

 お問合せ・お申込み

光が丘管弦楽団 第50回定期演奏会について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

相手様がわかるお名前をご入力ください。

100文字以内。

メールアドレス
ご招待申込み
終了しました。
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。