• 演奏会カレンダー
  • 一覧

アンサンブル・アイン・ライム第45回定期演奏会

クラシック

アンサンブル・アイン・ライム

一般 オーケストラ

公演日

2019年03月03日(日)
13:30開場 14:00開演

会場

埼玉県 与野本町駅 徒歩約7分
彩の国さいたま芸術劇場 音楽ホール

ご案内

アンサンブル・アイン・ライムは、40人ほどのメンバーによるアマチュア・オーケストラです。モーツァルト、ベートーヴェン、 シューベルトなどのウィーン古典派の交響曲を中心に年に2回の公演を20年以上続けています。
 モーツァルトの交響曲第31番「パリ」は、22歳のモーツァルトが書いた、珍しくもメヌエットのない意欲作。壮麗な響きが特徴です。交響曲第39番は「ジュピター」交響曲(第41番)、「モーツアルトの40番」と共に「モーツァルトの三大交響曲」として親しまれている交響曲です。快活な音楽を聴いていると思わず体が動き出すことでしょう。
 20世紀を代表する作曲家ストラヴィンスキーの「プルチネルラ」は、18世紀イタリアの作曲家ペルゴレージの曲などを基に、ストラヴィンスキーが自由に編曲あるいは作曲を行ったバレエ音楽の組曲版です。同じバレエ音楽の「春の祭典」などの荒々しい音楽とは全く違って、気持ちの良い陽気な曲が次から次へと繰り出され、耳になじみやすい作品です。
 春の訪れを予感させるような作品が並んでいます。ぜひ会場にお越しください。

料金

1,000円(全席自由)

ホームページ

主催

アンサンブル・アイン・ライム

 お問合せ・お申込み

アンサンブル・アイン・ライム第45回定期演奏会について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

相手様がわかるお名前をご入力ください。

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

都道府県

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
あなたがお使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合を多く抱える古いブラウザのため、開発元のMicrosoft社でも移行を勧めております。
WEB閲覧には安全上の問題や、快適性を考慮して、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザをご利用ください。
    
Chromeのダウンロード
上部へ