• 演奏会カレンダー
  • 一覧

トリンケン・フィルハーモニー管弦楽団第2回演奏会

クラシック オーケストラ

トリンケン・フィルハーモニー管弦楽団

一般 オーケストラ

公演日

2019年01月12日(土)
13:30開場 14:00開演

会場

東京都 調布市
調布市文化会館たづくり くすのきホール

ご案内

トリンケン・フィルハーモニー管弦楽団の第2回演奏会が2019/1/12(日)に開催されます!
プログラムは下記の通り。

大学祝典序曲 作品80 / J.ブラームス
「エンサガ」 作品9 / J.シベリウス
交響曲第1番 ハ短調 作品68 / J.ブラームス

様々な学友歌を引用しつつ精巧に作られた大学祝典序曲は明るく楽しい曲です!
「エンサガ」は、日本語に訳すと「とある伝説」です。本曲はシベリウスらしく北欧感あふれる曲調がとっても印象的です。もともと、フルート、クラリネットと弦楽器のための室内楽曲として作る予定のものを交響詩に書き換えたためか、フルートやクラリネットのソロが印象的です。また、ヴィオラの首席奏者による独奏が何回も登場することは特筆するべきですね。語りたいことはまだまだありますが、それはご来場いただいてからのお楽しみとさせてください。
ブラームスの交響曲第1番はクラシック音楽に詳しい人のほとんどはご存知でしょうし、普段からはクラシックに馴染みがない、という方もどこかで聞いたことがあるかもしれません。ブラームスが完成までに20年以上かけたこの大曲、是非会場に足をお運びの上、演奏をお楽しみください。

料金

1,000円(全席自由)

主催

主催:トリンケン事務局 / 共催:アンサンブル・ピアチェーレ

 お問合せ・お申込み

トリンケン・フィルハーモニー管弦楽団第2回演奏会について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

相手様がわかるお名前をご入力ください。

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

都道府県

上部へ