• 演奏会カレンダー
  • 一覧

白門フィルハーモニーコンサート2018

オーケストラ

白門フィルハーモニー

一般 オーケストラ

公演日

2018年09月17日(月)
13:00開場 13:30開演

会場

東京都 板橋区
板橋区立文化会館

ご案内

白門フィルハーモニーは、中央大学管弦楽部(中大オケ)の
OB・OG有志によるオーケストラです。

かつて中央大学で激情と共にタクトを振るい
圧倒的なカリスマ性で学生を率い続けた、指揮者・小松一彦氏。
氏が生前愛した音楽を、氏の下で楽器を震わせ続けた
かつての学生たちが再び集結し、激情を共にします。

チャイコフスキーが葛藤の中で紡ぎ、自身も「こしらえもの」と評しながらも
それは間違いなく、悠久の大地ロシアを思わせる旋律となった「交響曲第五番」。

ベルリオーズが、自身の恋と破局の中から生み出し、葛藤を譜面化し
当時の音楽のありように新しい視点を与えた「幻想交響曲」。

二つの交響曲を通して、何か巨大な熱量を感じていただければ幸いです。

【曲名】ベルリオーズ / 幻想交響曲

【曲名】チャイコフスキー / 交響曲第五番

料金

無料

主催

お問合せ

白門フィルハーモニーコンサート2018について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

相手様がわかるお名前をご入力ください。

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。 この後のやりとりは直接お願いします。

都道府県

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
【このメッセージが表示された方へ】
あなたが今お使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合のある古いブラウザです。
このブラウザですと、オケ専♪へのログインやお問合せなどがご利用いただけない場合がございます。
安全上の問題や、快適性も考慮し、お手数ですが、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザのご利用を推奨します。
    
Chromeのダウンロード
上部へ