• 演奏会カレンダー
  • 一覧

第30回大阪音楽大学ホルンアンサンブルの夕べ

その他

大阪音楽大学ホルンアンサンブル

学生 アンサンブルグループ

公演日

2017年11月18日(土)
18:00開場 18:30開演

会場

大阪府 豊中市
ザ・カレッジ・オペラハウス

ご案内

指揮: 池田重一
(元大阪フィルハーモニー交響楽団首席ホルン奏者、大阪音楽大学教授)

曲目:
三村総撤/ファンファーレ~委嘱作品~
K.ターナー/テトゥアンのカスバ
P.チャイコフスキー/序曲「1812年」変ホ長調 作品49   他…


今回の演奏会は第30回ということで、学生だけではなく卒業生にも参加していただき、チャイコフスキーの1812年を演奏いたします。この1812年は元大阪フィルハーモニー交響楽団首席ホルン奏者近藤望先生に編曲していただきました。
また、日本センチュリー交響楽団ホルン奏者三村総撤さんに第30回のためのファンファーレを作曲していただきました。
このほかにも4重奏や8重奏など盛り沢山なプログラムになっております!!!
皆様のご来場お待ちしております。

Twitter @daion_horn

【曲名】P.チャイコフスキー 序曲「1812年」変ホ長調 作品49

料金

500円

主催

 お問合せ・お申込み

第30回大阪音楽大学ホルンアンサンブルの夕べについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

相手様がわかるお名前をご入力ください。

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。