• 一般演奏会カレンダー
  • 一覧

Orchestra Dropwort 第4回演奏会

未設定

未設定

一般 未設定

公演日

2017年08月13日(日)
13:15開場 14:00開演

会場

東京都 杉並区
杉並公会堂大ホール

ご案内

こんにちは。OrchestraDropwortです。

Dropwortとは、「芹(セリ)」という意味で、
団長:岡芹さんの名前から名づけられました。

当初、団長の「どうしてもチャイコフスキーの第5番をやりたい!」という熱意から
上智大学管弦楽団若手OB、初代リアンフィルハーモニーを中心に結成された1発ものの企画オーケストラの予定でしたが、気が付けば第4回演奏会を迎え、
今回の演奏会では、大曲「マーラー交響曲第5番」に挑むこととなりました。
難易度の長さに四苦八苦しながらも、楽しく真摯に練習に励んでいます。

さて、第4回のプログラムは、オーストリア・ウィーンに縁ある作曲家で構成されたウィーンプログラムです。
同じ地で作曲活動をした作曲家から生まれたにも関わらず、全く異なる作風の3曲を
ウィーンの情景を思い浮かべながらぜひお楽しみください。

8月13日に杉並公会堂大ホールにて、皆様のご来場を団員一同心よりお待ち申し上げます。

【曲名】皇帝円舞曲/J.シュトラウス2世

【曲名】ハイドンの主題による変奏曲/J.ブラームス

【曲名】交響曲第5番/G.マーラー

料金

当日券:500円 ※事前にご連絡頂ければ無料で招待券をご用意致します。

主催

お申込み

Orchestra Dropwort 第4回演奏会について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

現在、本演奏会については、お申込み・お問合せは受け付けておりません。

上部へ