• 演奏会カレンダー
  • 一覧

東京五美術大学管弦楽団 2017年 冬のコンサート

オーケストラ

東京五美術大学管弦楽団

学生 オーケストラ

公演日

2017年12月14日(木)
18:00開場 19:00開演

会場

東京都 小金井市
小金井宮地楽器ホール 大ホール

ご案内

東京五美術大学管弦楽団は、武蔵野美術大学、多摩美術大学、東京造形大学、女子美術大学・女子美術大学短期大学部、日本大学芸術学部の5つの大学を中心に構成された学生オーケストラです。
1979年の創立以来、『ゴビカン』の愛称とともに多くの方々に支えていただき、今年で38周年を迎えることができました。毎年、春と秋に五美大を巡るツアーコンサートを、冬に1年の集大成であるホールでのコンサートを行っています。大学や専攻の壁を越え初心者、経験者関係なく仲良く活動しています。

そんなゴビカンの今年の冬のコンサートは、美大生ならではのちょっと変わったプログラム。ここでしか聴けないであろう曲も演奏します!
また、当日は当楽団団員によります作品展覧会「ゴビ展」も同時開催されます。そちらも併せてご覧ください。
ごびかんの一年の集大成である冬のコンサート。皆様のご来場、心よりお待ちしております!

【曲名】W.A.モーツァルト作曲 歌劇 「後宮からの逃走」序曲 

【曲名】E.サティ作曲 諸岡範澄編曲 本日休演

【曲名】J.シベリウス作曲 アンダンテ・フェスティーヴォ

【曲名】A.ドヴォルザーク作曲 交響曲第8番 ト長調

料金

前売り500円 当日600円

ホームページ

主催

お問合せ

東京五美術大学管弦楽団 2017年 冬のコンサートについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

相手様がわかるお名前をご入力ください。

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。 この後のやりとりは直接お願いします。

都道府県

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
【このメッセージが表示された方へ】
あなたが今お使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合のある古いブラウザです。
このブラウザですと、オケ専♪へのログインやお問合せなどがご利用いただけない場合がございます。
安全上の問題や、快適性も考慮し、お手数ですが、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザのご利用を推奨します。
    
Chromeのダウンロード
上部へ