• 演奏会カレンダー
  • 一覧

豊中市民管弦楽団 第59回定期演奏会

招待券あり オーケストラ

豊中市民管弦楽団

一般 オーケストラ

公演日

2018年12月23日(日)
13:30開場 14:00開演

会場

大阪府 豊中市
豊中市文化芸術センター大ホール

ご案内

今回は本拠地の豊中市文化芸術センター大ホールで歌の無いオペラ名曲集をお送りします。
まずイタリア代表として、ロッシーニ:セビリアの理髪師序曲。
2曲目はフランス代表としてビゼー:カルメン第1、第2組曲から10曲。
後半はドイツ代表として、ワーグナー:マイスタージンガー前奏曲。
イギリス代表としてディリアス:「村のロメオとジュリエット」から 「楽園への道」
トリはロシア代表のボロディン:ダッタン人の娘の踊りとダッタン人の踊り
を続けて演奏します。ディリアスは割と珍しいですがとても美しい曲です。他は超有名曲ですのでクリスマスイブの前日の午後のひと時をリラックスしてお楽しみいただければ幸いで。


【曲名】ロッシーニ:セビリアの理髪師序曲

【曲名】ビゼー:カルメン第1、第2組曲から10曲

【曲名】ワーグナー:マイスタージンガー前奏曲

【曲名】ディリアス:歌劇「村のロメオとジュリエット」から楽園への道

【曲名】ボロディン:ダッタン人の娘の踊りとダッタン人の踊り

料金

前売り700円 当日800円

主催

 お問合せ

豊中市民管弦楽団 第59回定期演奏会について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
ご招待申込み
  • ご招待の希望席数
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。