• 演奏会カレンダー
  • 一覧

ヴィオラ・ダ・ガンバでバッハを-2「コラールとフーガ」

その他

東京バッハ・コンソート

一般 アンサンブルグループ

公演日

2019年01月25日(金)
18:30開場 19:00開演

会場

東京都 新宿区
日本ホーリネス教団 東京中央教会

ご案内

ドイツ・プロテスタント教会の賛美歌であるコラールを中心として、バッハの受難曲やモテットの中で歌われるコラール合唱曲と、その原曲となった世俗歌曲、オルガンのためのさまざまな形式と手法によるコラール・プレリュード、そしてチェンバロのためのフーガとミサ曲ロ短調の合唱フーガを、ヴィオラ・ダ・ガンバ四重奏で、またチェンバロとの合奏で演奏します。コンサートの趣旨と曲目の詳細などについてはホームページ「ヴィオラ・ダ・ガンバでバッハを」(bachviols.webcrow.jp)をお読みください。


【曲名】バッハ作曲 シュープラー・コラール集より「ただ尊き神の御旨に従う者は」BWV647、18のコラールより「ああ、汚れなき神の子羊」BWV656、「われらの救い主イエス・キリスト」BWV666、マタイ受難曲より 受難コラール、モテット「イエスよ、わが喜び」より 3つのコラール、ミサ曲ロ短調より「主の大いなる栄光のゆえに」、平均律クラヴィーアより 3つのフーガ 他

料金

予約 2,500円 当日 3,000円

ホームページ

主催

 お問合せ・お申込み

ヴィオラ・ダ・ガンバでバッハを-2「コラールとフーガ」について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

相手様がわかるお名前をご入力ください。

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。