• 演奏会カレンダー
  • 一覧

国分寺フィルハーモニー管弦楽団 第57回定期演奏会

招待券あり オーケストラ

国分寺フィルハーモニー管弦楽団

一般 オーケストラ
招待券あり

この演奏会には招待券があります。希望席数をお知らせください。

公演日

2018年11月23日(金)
13:30開場 14:00開演

会場

東京都 府中市
府中の森芸術劇場どりーむホール

ご案内

 オーケストラのみならずオペラなども指揮し、活躍の場を広げている注目の若手指揮者、苫米地英一氏と、オーケストラ関連の活動だけではなく、美術や芸術など他の分野で活躍中の作家とともに、小規模な空間の中でその場にふさわしい音楽を演奏する演奏会を開催するなど、表現者として多彩な活躍をされている若手チェリスト、村上咲依子氏と共演致します。
 サン=サンーンスのチェロ協奏曲では、村上氏のみずみずしくも繊細で、かつ奥深い音色をご堪能ください。
 そして苫米地氏指揮の《ザ・グレート》、オーケストラの最終章での力強い演奏にも注目です。
 秋の深まりを見せる府中の森芸術劇場へ、是非お越しください!

【曲名】スメタナ:歌劇《売られた花嫁》序曲

【曲名】サン=サーンス:チェロ協奏曲第1番イ短調作品33

【曲名】シューベルト:交響曲第8番ハ長調D944《ザ・グレート》

料金

800円(全席自由)

ホームページ

主催

 お問合せ・お申込み

国分寺フィルハーモニー管弦楽団 第57回定期演奏会について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

相手様がわかるお名前をご入力ください。

100文字以内。

メールアドレス
ご招待申込み
終了しました。
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ