• 演奏会カレンダー
  • 一覧

開港記念会館で祝う~バッハの音楽劇~

その他

アンサンブル山手バロッコ

一般 アンサンブルグループ

公演日

2017年07月29日(土)
13:30開場 14:00開演

会場

神奈川県 横浜市
横浜市開港記念会館講堂(横浜市中区本町1丁目6番地 )

ご案内

今年100周年を迎える素晴らしい劇場で、バッハの音楽劇を上演します。横浜市の中区制90周年・開港記念会館100周年記念事業として行われるコンサート「開港記念会館で祝う~バッハの音楽劇~」は、由緒ある歴史的建造物で、バッハが領主に捧げた2つのお祝いの音楽劇(ドラマ・ペル・ムジカ)を味わいます。「楽しき狩こそ我が悦び」BWV208は、若きバッハが最初に音楽劇に挑戦した意欲作。また、「たのしきヴィーダアウよ」BWV30aは、円熟したバッハの手による最後の音楽劇(ドラマ・ペル・ムジカ)。 
 お祝いにふさわしく、声楽、器楽の古楽専門家をゲストに迎え、アンサンブル山手バロッコとともに、これまでで最大の規模のコンサートとなります。みなさまを、楽しく、わかりやすく、このお祝いの音楽劇の世界にお連れします。 (アンサンブル山手バロッコ)

前売り予約は、電子メール esyamasemi@yahoo.co.jp へ お名前、枚数を明記してご連絡ください。

【曲名】J.S.バッハ  ドラマペルムジカ「たのしきヴィーダアウよ」BWV30a

【曲名】J.S.バッハ  狩のカンタータ「楽しき狩こそ我が悦び」BWV208

料金

2,500円(当日)、2,000円(前売り・予約)(全自由席)

主催

お問合せ

開港記念会館で祝う~バッハの音楽劇~について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

相手様がわかるお名前をご入力ください。

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。 この後のやりとりは直接お願いします。

都道府県

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
【このメッセージが表示された方へ】
あなたが今お使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合のある古いブラウザです。
このブラウザですと、オケ専♪へのログインやお問合せなどがご利用いただけない場合がございます。
安全上の問題や、快適性も考慮し、お手数ですが、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザのご利用を推奨します。
    
Chromeのダウンロード
上部へ