• 演奏会カレンダー
  • 一覧

アンサンブル・チェチーリア 第1回演奏会

その他

アンサンブル・チェチーリア

一般 アンサンブルグループ

公演日

2014年06月29日(日)
18:30開場 19:00開演

会場

東京都 新宿区
新宿区立四谷区民ホール

ご案内

アンサンブル・チェチーリアは、指揮者・ヴァイオリニストである高畠浩氏を音楽監督に迎え、しっかりと丁寧に弦楽アンサンブルを学んでいきたいという趣旨で発足しました。
聖チェチーリア(Cecilia:ラテン語で聖カエキリア)は古代キリスト教時代の音楽の守護聖人です。聖チェチーリアに見守られながら良き音楽、良き仲間を作り上げていきたい、という思いの楽団名です。
今回「旗揚げ公演」ともいえる第一回演奏会を開催することになりました。皆様のお越しを団員一同、心よりお待ちいたしております。

【曲名】A.ヴィヴァルディ ヴァイオリン協奏曲集「四季」 ソネット朗読付き

【曲名】W.A.モーツァルト  ディヴェルティメント変ロ長調 KV137

【曲名】E.グリーグ 組曲ホルベアの時代から 作品40

料金

入場無料・自由席  (当日ロビーにて入場整理券をお渡しします)

ホームページ

主催

お問合せ

アンサンブル・チェチーリア 第1回演奏会について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

相手様がわかるお名前をご入力ください。

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。 この後のやりとりは直接お願いします。

都道府県

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
【このメッセージが表示された方へ】
あなたが今お使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合のある古いブラウザです。
このブラウザですと、オケ専♪へのログインやお問合せなどがご利用いただけない場合がございます。
安全上の問題や、快適性も考慮し、お手数ですが、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザのご利用を推奨します。
    
Chromeのダウンロード
上部へ