• 一般演奏会カレンダー
  • 一覧

埼玉大学管弦楽団第86回定期演奏会

オーケストラ

埼玉大学管弦楽団

学生 オーケストラ

公演日

2014年12月23日(火)
13:30開場 14:00開演

会場

埼玉県 和光市
和光市民文化センター サンアゼリア(大ホール)

ご案内

 私たち埼玉大学管弦楽団は、週2回の活動を通して、年に2回の定期演奏会に向けて、団員全員で和気あいあいと活動しています!
 大学や学部、学年、音楽経験の違いは様々ですが、その中で団員一同、日々私たちなりに音楽と真剣に向き合っています。
 今回の演奏会はそんな私たちの一年間の集大成とも言える演奏会です。ラフマニノフの交響曲第2番をはじめとする今回のプログラムには、表情豊かで色鮮やかなハーモニーや、心を打つ印象的な旋律がたくさん込められています。この曲たちが持つ、情熱的でしかしどこか切なく美しく心に響く音楽の魅力に乗せて、私たちの音楽に込めた精一杯の想いを感じ取って頂けたらと思います。






【曲名】ラフマニノフ 交響曲第二番 ホ短調 作品27

【曲名】ボロディン 交響詩「中央アジアの草原にて」

【曲名】サン=サーンス 「サムソンとデリラ」よりバッカナール

料金

当日大人500円 小学生以下65歳以上は無料

ホームページ

主催

お問合せ

埼玉大学管弦楽団第86回定期演奏会について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

現在、本演奏会については、お申込み・お問合せは受け付けておりません。

上部へ