• 演奏会カレンダー
  • 一覧

東京海洋大学・共立薬科大学管弦楽団 第33回春季定期演奏会

オーケストラ

東京海洋大学・共立薬科大学管弦楽団

学生 オーケストラ

公演日

2014年04月20日(日)
13:00開場 13:30開演

会場

神奈川県 川崎市
ミューザ川崎シンフォニーホール

ご案内

今回の演奏会では、誰もが耳にしたことがあるであろうモーツァルトの名曲「フィガロの結婚」序曲、おとぎ話をそのまま曲にしたかのようなメルヘンチックな曲である歌劇「ヘンゼルとグレーテル」より前奏曲、ワーグナーによって確立されたジャンル「楽劇」のうちの一つである「ニュルンベルクのマイスタージンガー」より第一幕への前奏曲を演奏いたします。
メインとして演奏いたしますのはシベリウスの手がけた交響曲の中でも非常に評価の高い名曲、交響曲第5番です。
フィンランドの雄大な自然、そしてその中に生きる命への賛美を音楽で表現した美しく感動的な曲調をお楽しみください。
入場無料・全席自由でチケットを当日配布いたします。お誘いあわせの上是非お越しください。お待ちしております。

【曲名】W.A.モーツァルト 「フィガロの結婚」序曲

【曲名】E.フンパーディンク 歌劇「ヘンゼルとグレーテル」より前奏曲

【曲名】R.ワーグナー 楽劇「ニュルンベルクのマイスタージンガー」より第一幕への前奏曲

【曲名】J.シベリウス 交響曲第5番

料金

入場無料・全席自由

ホームページ

主催

 お問合せ・お申込み

東京海洋大学・共立薬科大学管弦楽団 第33回春季定期演奏会について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

相手様がわかるお名前をご入力ください。

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ