• 一般演奏会カレンダー
  • 一覧

混声合唱団コーロ・フォレスタ

合唱

混声合唱団コーロ・フォレスタ

一般 合唱

公演日

2015年06月20日(土)
13:20開場 14:00開演

会場

神奈川県 横浜市
横浜みなとみらいホール 大ホール

ご案内

コーロ・フォレスタは京浜地区を練習拠点として2009年に設立されたアマチュア合唱団です。
神奈川県出身で世界的に活躍する飯森範親氏が郷里での本格的な合唱団の設立構想に賛同され誕生しました。合唱団の名前は、飯森氏の苗字の一字「森」(フォレスタ)を頂戴して名づけられました。
音楽監督にご就任いただいた飯森氏は、超多忙なスケジュールを割いてフォレスタの指導に当たっていただいております。
私どもは、首都圏を代表するハイ・アマチュア合唱団に成長することを目標としております。
共演するオーケストラであるアンサンブル・フォレスタは、飯森氏の発案により、この演奏会のためだけに結成された特別なオーケストラです。NHK交響楽団、東京交響楽団、東京都交響楽団、読売日本交響楽団他、主要オーケストラに在籍する奏者やソリスト、室内楽奏者として活躍中のアーティストなど、実力派の精鋭メンバーによって編成されています。


【曲名】武満徹 「うた」Ⅰ・Ⅱより、小さな空、さくら、島へ、〇と△の歌 他

【曲名】シューベルト ミサ曲2番

【曲名】モーツァルト Regina Coeli KV108

【曲名】モーツァルト 珠玉のオペラ合唱曲集

料金

3500円 全席自由

ホームページ

主催

お問合せ

混声合唱団コーロ・フォレスタについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

現在、本演奏会については、お申込み・お問合せは受け付けておりません。

上部へ