• 演奏会カレンダー
  • 一覧

濃縮還元楽団 第6回定期演奏会

オーケストラ

濃縮還元楽団

一般 オーケストラ

公演日

2018年06月23日(土)
13:30開場 14:00開演

会場

埼玉県 さいたま市
彩の国さいたま芸術劇場 音楽ホール

ご案内

第6回目となる本公演では、ベートーヴェン『交響曲 第7番』を採り上げます。交響曲 第5番や第6番における様々な試みを経て正統的な手法に回帰した作品とされ、躍動的で明朗な内容により人気の高い作品です。またベートーヴェンの作品からもう1曲、バレエ《プロメテウスの創造物》「序曲」を演奏します。この曲が作曲されたのは交響曲 第1番と同じ時期であり、その後生まれていく大作の数々の原点が垣間見えるような、たいへん興味深い作品です。そして、当団初のチャレンジとなるコンチェルト・プログラムに、“三大ヴァイオリン協奏曲”のひとつとして名高いメンデルスゾーンの『ヴァイオリン協奏曲』を、小杉結さんをソリストに迎え演奏いたします。多くの皆様のご来場を心よりお待ちしております。

【曲名】L.V.ベートーヴェン 「プロメテウスの創造物」序曲

【曲名】F.メンデルスゾーン ヴァイオリン協奏曲

【曲名】L.V.ベートーヴェン 交響曲第7番

料金

当日1,800円 前売1,500円

主催

 お問合せ・お申込み

濃縮還元楽団 第6回定期演奏会について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

相手様がわかるお名前をご入力ください。

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。