• 一般演奏会カレンダー
  • 一覧

東京ムジーク・フロー 2016年冬特別演奏会

オーケストラ

東京ムジーク・フロー

一般 オーケストラ

公演日

2016年12月24日(土)
13:30開場 14:00開演

会場

東京都 江東区
江東区文化センター ホール

ご案内

東京ムジーク・フローは1967年設立のアマチュアオーケストラです。
10代から80代までの、幅広い年代のメンバーが、共に音楽を楽しんでおります。
団名の由来でもある「音楽の愉び」を人生の友と出来るよう、謙虚な心で活動していきたいと願っております。

今回、演奏するのは3曲は、それぞれに物語があります。ウェーバーが作曲した歌劇、恋人のために一発必中の魔弾を使用する主人公の「魔弾の射手」。ビゼーの劇音楽、婚約者がいるのに魅力的な女性に一目ぼれ、心を射抜かる主人公の「アルルの女」。
そして、ベートーヴェン「交響曲第8番」は誰にも献呈されなかった唯一の曲です。今日はあなたが主人公。聴き終わったときには感動という名の矢に撃たれているかもしれません。

【曲名】ウェーバー 歌劇「魔弾の射手」序曲

【曲名】ベートーヴェン 交響曲第8番 ヘ長調

【曲名】ビゼー 劇音楽「アルルの女」 (アルルの女を物語風にお届けします)

料金

0円 全席無料

主催

お問合せ

東京ムジーク・フロー 2016年冬特別演奏会について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

現在、本演奏会については、お申込み・お問合せは受け付けておりません。

上部へ