• 演奏会カレンダー
  • 一覧

芦屋室内合奏団 春の教会コンサート

その他

芦屋室内合奏団

一般 アンサンブルグループ

公演日

2016年04月23日(土)
13:30開場 14:00開演

会場

兵庫県 西宮市
カトリック夙川教会

ご案内

創立50周年(2015年)を迎えて、今年の春は教会コンサートを行います。

●入場無料(先着300名様)

●芦屋室内合奏団(ACO)のご紹介
 芦屋室内合奏団は1965年に芦屋市浜町の橋本邸で発足し、昨年創立50周年を迎えました。50年という年月の間に団員の入れ替わりも多くありましたが、
アマチュアでも質の高い音楽を演奏するという発足当時の熱い想いが、当団の活動の原動力として途絶えることなく受け継がれています。
昨年秋の創立50周年記念演奏会では関西フィルハーモニー管弦楽団コンサートマスターの岩谷祐之氏をソリストにお迎えしピアソラのブエノスアイレスの四季を演奏しました。
今年秋の定期演奏会では、スロヴェニア放送交響楽団ヴィオラ副主席の岩木保道氏との共演でモーツアルトの協奏交響曲KV364を演奏する予定です。


【曲名】コレルリ作曲 合奏協奏曲 ニ長調 作品 6-1

【曲名】テレマン作曲 ヴィオラ協奏曲 ト長調 TWV 51:G9

【曲名】ジャゾット作曲 アダージョ ト短調(アルビノーニのアダージョ)

【曲名】グリーグ作曲 ホルベルク組曲 作品40

料金

入場無料(先着300名様)、自由席

主催

お問合せ

芦屋室内合奏団 春の教会コンサートについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

相手様がわかるお名前をご入力ください。

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。 この後のやりとりは直接お願いします。

都道府県

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
【このメッセージが表示された方へ】
あなたが今お使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合のある古いブラウザです。
このブラウザですと、オケ専♪へのログインやお問合せなどがご利用いただけない場合がございます。
安全上の問題や、快適性も考慮し、お手数ですが、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザのご利用を推奨します。
    
Chromeのダウンロード
上部へ