• 一般演奏会カレンダー
  • 一覧

第1回演奏会

オーケストラ

モーニングフィルハーモニー管弦楽団ニカン部門

一般 オーケストラ

公演日

2012年04月22日(日)
10:00開場 10:15開演

会場

東京都 新宿区
国立オリンピック記念青少年総合センター大ホール

ご案内

モーニングフィルハーモニー管弦楽団は、本番前、4回ほどの合奏で、普段なかなかできない編成の大きな曲を演奏することを目指して、2010年に結成されました。

2010年GWを皮切りに、3回から5回ほどの合奏練習で、マーラー9番、マーラー7番、マーラー5番、マーラー6番、マーラー4番、マーラー1番を演奏してまいりました。

この度、有志を中心に、数回の合奏練習で2管編成の曲を演奏するために、ニカン部門を結成しました。

第1回演奏会として、ベートーベン交響曲8番及び4番を演奏する運びとなりました。日曜日の朝の演奏会ですが、多くの皆さんにお越しいただけることを願っております。


備考: 入場無料です。チケットはありません。当日、会場に看板も出しませんので、開場時間になりましたら、中にお進みください。

【曲名】L.v.ベートーヴェン 交響曲第8番

【曲名】L.v.ベートーヴェン 交響曲第4番

料金

0

主催

お問合せ

第1回演奏会について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

現在、本演奏会については、お申込み・お問合せは受け付けておりません。

上部へ