• 演奏会カレンダー
  • 一覧

第16回定期演奏会【英国音楽の愉しみ】

その他

アンサンブル・ヴィオ神戸

一般 アンサンブルグループ

公演日

2016年05月15日(日)
14:00開場 14:30開演

会場

兵庫県 神戸市
灘区民ホール(マリーホール)

ご案内

英国が、知る人ぞ知る“弦楽作品の宝庫”であるという事実を皆さまはご存知でしょうか?

【英国音楽の愉しみ】をテーマに開催する今回の演奏会では、オーケストラの煌びやかさとはまた違った、弦楽ならではの素朴で温かみのある響きを聴かせる作品をとり揃えました。

メインプログラムは、幅広い世代から圧倒的支持を集めるB.ブリテン作曲「シンプル・シンフォニー」。
脇を固めるのは、英国紳士特有の気品と高貴な香りに満ちたE.エルガー作曲「弦楽セレナード」。
さらには、弦楽に独奏ピアノが加わり詩情豊かな世界を創り上げるJ.フィンジの「エクローグ(田園詩)」などもとり上げ、聴きごたえ十分な構成でお楽しみいただきます。

風薫る5月の午後、憩いに満ちたひと時をお届けいたしますので、ぜひ会場までお越しください。楽団員一同、皆さまとお会いできるのを心待ちにしております。


【曲名】W.ボイス - シンフォニア第1番

【曲名】E.エルガー - 弦楽セレナード ホ短調 作品20

【曲名】J.フィンジ - 独奏ピアノと弦楽のためのエクローグ

【曲名】G.ホルスト - ブルックグリーン組曲

【曲名】B.ブリテン - シンプルシンフォニー 作品4

料金

全席無料(親子観覧ブース・車いす席有)

ホームページ

主催

お問合せ

第16回定期演奏会【英国音楽の愉しみ】について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

相手様がわかるお名前をご入力ください。

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。 この後のやりとりは直接お願いします。

都道府県

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
【このメッセージが表示された方へ】
あなたが今お使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合のある古いブラウザです。
このブラウザですと、オケ専♪へのログインやお問合せなどがご利用いただけない場合がございます。
安全上の問題や、快適性も考慮し、お手数ですが、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザのご利用を推奨します。
    
Chromeのダウンロード
上部へ