• 演奏会カレンダー
  • 一覧

武蔵野室内合奏団第16回定期演奏会

招待券あり オーケストラ

武蔵野室内合奏団

一般 オーケストラ

公演日

2018年04月22日(日)
13:30開場 14:00開演

会場

東京都 杉並区
杉並公会堂大ホール

ご案内

武蔵野室内合奏団は、指導者である佐々木雄一氏の真摯な音楽造りに共感するメンバーによって、2001年4月に結成されたアマチュアの室内オーケストラで、質の高い演奏を目指し、年に1度の定期演奏会を中心に活動しております。
今回も指揮は佐々木雄一氏、コンサートミストレスに遠井美奈氏をお迎えして演奏会を行います。
今回は当団2回目となる、エロイカの名称でおなじみの名曲、ベートーヴェン「交響曲第3番 英雄(ヘンレ版)」をはじめ、ハイドンのロンドンセットの1つ「交響曲第99番」、ディーリアスの「小オーケストラのための2つの小品(春初めてのカッコウの声を聴いて・川辺の夏の夜)」をお届けいたします。
あまりお聴きになる機会の少ない曲かもしれませんが、美しい名曲です。
どうぞご期待ください。

【曲名】 L.v.ベートーヴェン:交響曲第3番 変ホ長調「英雄」 Op.55

【曲名】J.ハイドン:交響曲第99番 変ホ長調 Hob.I:99

【曲名】F.ディーリアス:小管弦楽のための2つの小品(春初めてのカッコウの声を聞いて・川辺の夏の夜)

料金

2,000円

ホームページ

主催

 お問合せ

武蔵野室内合奏団第16回定期演奏会について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
ご招待申込み
終了しました。
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。