• 演奏会カレンダー
  • 一覧

OAS2016夏ライブ!「古典時代の明・暗」  

招待券あり オーケストラ

オーケストラ疾風怒濤(Orchestra of the Age of Sturm und Drang)

一般 オーケストラ
招待券あり

この演奏会には招待券があります。希望席数をお知らせください。

公演日

2016年08月28日(日)
14:00開場 14:30開演

会場

東京都 府中市
府中市中央文化センターひばりホール

ご案内

本演奏会では古典音楽の明暗と称して、前半を当時流行したアンゲラーの民族音楽やモーツァルトの異国風の音楽を演奏します。一転しまして後半では、ハイドンの疾風怒濤期の代表的な作品を取り上げます。
特にこれまで音楽監督として影響力を発揮していただいた長岡聡季氏のヴァイオリン独奏によるモーツァルト「トルコ風」ではオリジナルカデンツァの披露が期待されるなど、楽しみが尽きません。
なお、オーケストラ疾風怒濤では、これまでお客さんに極めて近い平土間の演奏を行ってきましたが、今回の公演で初めて舞台に上がります。
会場の都合上、事前に申し込みをいただいた方のみ入場可能ですので、早めにお申し込みください。


【曲名】アンゲラー ベルヒステガーデンの音楽

【曲名】モーツァルト ヴァイオリン協奏曲第5番「トルコ風」

【曲名】ハイドン 交響曲第49番ヘ短調「ラ・パッショーネ」

料金

無料(事前の申込み必要)

主催

 お問合せ・お申込み

OAS2016夏ライブ!「古典時代の明・暗」  について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

相手様がわかるお名前をご入力ください。

100文字以内。

メールアドレス
ご招待申込み
終了しました。
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。