• 演奏会カレンダー
  • 一覧

ザ・シンフォニカ第47回定期演奏会

オーケストラ

ザ・シンフォニカ

一般 オーケストラ

公演日

2010年02月21日(日)
13:30開場 14:00開演

会場

東京都 墨田区
すみだトリフォニーホール大ホール

ご案内

作曲家集団「若きポーランド」の中心人物としてキャリアを歩み始めながら雪山で遭難死してしまったミェチスワフ・カルウォーヴィチ(1876-1909)は、世界的に再評価の波が高まっている作曲家。代表作のほまれ高い交響詩「スタニスワフとアンナ」は彼のスケールの大きさを感じさせる作品で、カルウォーヴィチ自身は「ロミオとジュリエットのポーランド版」と位置づけています。
マーラー(1860-1911)の第9番は彼が生涯の最後に完成させた交響曲。はからずも生と死のテーマで重なり合うこの2曲を、新鋭・大井剛史の棒が存分に表現します。

【曲名】カルウォーヴィチ 交響詩「オシフェチム家のスタニスワフとアンナ」

【曲名】G.マーラー 交響曲第9番ニ長調

料金

2500円(全席自由)

主催

お問合せ

ザ・シンフォニカ第47回定期演奏会について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

相手様がわかるお名前をご入力ください。

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。 この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ