• 一般演奏会カレンダー
  • 一覧

東葛フィルハーモニー吹奏楽団・第8回定期演奏会

吹奏楽

東葛フィルハーモニー吹奏楽団

一般 吹奏楽

公演日

2011年02月20日(日)
13:00開場 13:30開演

会場

千葉県 市川市
市川市市民会館

ご案内

こんにちは。東葛フィルハーモニー吹奏楽団です。
この度、第8回定期演奏会を開催する事になりましたのでご案内致します。

私たちは毎回趣向を凝らした演奏会を開催しています。
今年のテーマは「ディズニーステージ」!!・・・なのですが、そう易々とディズニー音楽を演奏しないところが、当団のオカシなところ。。。

団員の中には、家族から『東葛フィルハーモニー吹奏劇団』なんて言われちゃってる人もいるとかいないとか!!??
いえいえ、当団はれっきとした吹奏楽団ですよ!

演奏会は3部形式で、1部では吹奏楽のオリジナル曲を演奏します。
そして、2部3部は企画ステージで、みなさんと一緒に思いっきり楽しみたいと思っています。

興味のある方、お時間ある方、たまたま近くを通り掛った方、
入場無料です!是非お越し下さい。 お待ちしております

http://tohkatsufil.net/concert/reguler8/reguler8.html

【曲名】ロバート・W・スミス  海の男達の歌

【曲名】スパイ大作戦

【曲名】ディズニー・ファンティリュージョン

料金

無料

主催

お問合せ

東葛フィルハーモニー吹奏楽団・第8回定期演奏会について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

現在、本演奏会については、お申込み・お問合せは受け付けておりません。

上部へ