• 演奏会カレンダー
  • 一覧

図書館コンサート “バッハだけじゃない” 〜ドイツ・バロック器楽の愉しみ〜

その他

les trois mains

一般 アンサンブルグループ

公演日

2012年04月29日(日)
13:30開場 14:00開演

会場

宮城県 仙台市
宮城県図書館2階 ホール「養賢堂」

ご案内

バロック時代のドイツでは、宗教曲や難解な器楽曲、市民のための音楽などヴァリエーション豊かな作品が多数生まれました。

「音楽の父」大バッハと、当時彼の人気を凌駕したテレマンの二人を中心に、時代の音をお楽しみください。

開演に先立ちまして、ヴァイオリンとヴィオラのトリオによるオープニングコンサートも開催いたします。

初めての方でもお楽しみいただけるよう、解説を挟みながらお届けいたします。


チェンバロ / 日下瑞穗
バロック・ヴァイオリン / 成沢恵

【曲名】G.F.ヘンデル ヴァイオリンソナタ

【曲名】G.P.テレマン 無伴奏ヴァイオリンのためのファンタジー

【曲名】J.S.バッハ ヴァイオリンとチェンバロのためのソナタより

【曲名】J.S.バッハ 序曲よりエア「G線上のアリア」

【曲名】F.クープラン クラヴサン曲集より「神秘の障壁」

料金

無料(直接会場にお越しください)

主催

 お問合せ・お申込み

図書館コンサート “バッハだけじゃない” 〜ドイツ・バロック器楽の愉しみ〜について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

相手様がわかるお名前をご入力ください。

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ