• 演奏会カレンダー
  • 一覧

神戸アンサンブルソロイスツ第20回記念演奏会「ワーグナーとブラームス」~ベートーベンへの憧憬~

オーケストラ

神戸アンサンブルソロイスツ

一般 オーケストラ

公演日

2010年02月21日(日)
13:30開場 14:00開演

会場

兵庫県 神戸市
神戸芸術センター 芸術劇場

ご案内

 平成6年に活動を開始した神戸アンサンブルソロイスツは、当団を愛してくださる観客の皆さま、地域の皆さま、音楽愛好家の皆さまに支えられ、今回で20回目の演奏会を迎えることとなりました。
 今回の演奏会は「ベートーベンへの憧憬」というテーマで、ブラームスの交響曲第1番とワーグナーの交響曲ハ長調を演奏いたします。ブラームスの交響曲第1番は当団内でも人気の曲ですが、不思議なことに20回目の演奏にして初の演奏となります。 またワーグナーの交響曲ハ長調は演奏会で取り上げられることがほとんどない若きワーグナーの習作というべき作品ですが、その魅力をお越しいただいた皆さまと共有したいと思います

なお、この演奏会にご来場を希望される方先着100様にペアー招待券のプレゼントをいたします。ご希望の方は、メールにて、件名に「ペア招待券希望」とお書きになり、本文にご住所、お名前をお書き頂き、y_taka@kh.rim.or.jpまでお申し込みください。多数のお申し込みを心よりお待ち申し上げます。

【曲名】R.ワーグナー 交響曲ハ長調

【曲名】J.ブラームス 交響曲第1番ハ短調 Op.68

料金

1000円

主催

 お問合せ・お申込み

神戸アンサンブルソロイスツ第20回記念演奏会「ワーグナーとブラームス」~ベートーベンへの憧憬~について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

相手様がわかるお名前をご入力ください。

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ