• 一般演奏会カレンダー
  • 一覧

第4回演奏会

オーケストラ

モーニングフィルハーモニー管弦楽団

一般 オーケストラ

公演日

2011年09月25日(日)
19:45開場 20:00開演

会場

東京都 杉並区
杉並公会堂大ホール

ご案内

モーニングフィルハーモニー管弦楽団は、普段なかなかできない編成の大きな曲を数回の合奏練習で演奏しようという挑戦的なコンセプトで、2010年3月に結成されました。

第1回演奏会では5月4日に杉並公会堂大ホールで午前中に(団の名前の由来です)マーラー交響曲9番を合奏練習4回で演奏しました。ほとんど宣伝もしていなかったにも関わらず多くの方々にお越しいただきました。ホームページから、この時の録音をダウンロードしていただけますので、どの程度のオーケストラなのかお聴きいただければと存じます。

第2回演奏会では、12月29日にオリンピック記念センター大ホールにて、マーラー交響曲7番を演奏いたしました。
第3回演奏会では、5月7日杉並公会堂大ホールにて、マーラー交響曲5番を演奏いたしました。

モーニングフィルでは、第4回演奏会として、2011年9月25日のよる、マーラー交響曲6番を演奏いたします。モーニングフィルの夜公演です。みなさん是非お越しください。

入場無料でチケットも発行しておりません。当日、ホールに演奏会の看板も出しませんので、そのまま入場ください。

【曲名】G.マーラー 交響曲第6番

料金

無料(チケットはありません) 入場自由です

主催

お問合せ

第4回演奏会について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

現在、本演奏会については、お申込み・お問合せは受け付けておりません。

上部へ