• 演奏会カレンダー
  • 一覧

ムジークフェライン室内楽団 第3回定期演奏会

その他

ムジークフェライン室内楽団

一般 アンサンブルグループ

公演日

2011年05月08日(日)
13:30開場 14:00開演

会場

東京都 武蔵野市
武蔵野市民文化会館 小ホール

ご案内

第3回定期演奏会では、室内楽の最高傑作として知られるブラームスのピアノ五重奏曲に加え、ベートーベンの弦楽四重奏曲第10番「ハープ」、メンデルスゾーンの弦楽四重奏曲第6番を演奏致します。いずれ劣らぬ珠玉の名曲ばかりです。
ムジークフェライン室内楽団は、メンバーの多くがこの3月に大学院を卒業し、4月から社会人となります。
第3回定期演奏会は、それぞれが新たな環境へ身を置いて臨む最初の演奏会となります。
奇跡のごとくめぐり合い、また学生時代に苦楽を共にしたメンバーであるからこそ、それぞれが団の今後に対する不安、そして希望を胸に、今回の演奏会を迎えます。
当団にとって節目の演奏会となる第3回定期演奏会は、そういった様々な想いや、お世話になっている方々、そして当日会場へお越しいただくお客様への感謝の気持ちを込めて、精一杯演奏したいと思っております。

【曲名】L.v.ベートーヴェン 弦楽四重奏曲第10番「ハープ」 作品74

【曲名】F.メンデルスゾーン 弦楽四重奏曲第6番 作品80

【曲名】J.ブラームス ピアノ五重奏曲 作品34

料金

全席自由1000円 (※「ご招待券」:下記の備考をご参照ください)

ホームページ

主催

 お問合せ・お申込み

ムジークフェライン室内楽団 第3回定期演奏会について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

相手様がわかるお名前をご入力ください。

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ