• 演奏会カレンダー
  • 一覧

くにたち市民オーケストラ 第39回定期演奏会

招待券あり オーケストラ

くにたち市民オーケストラ

一般 オーケストラ
招待券あり

この演奏会には招待券があります。希望席数をお知らせください。

公演日

2017年10月01日(日)
13:30開場 14:00開演

会場

東京都 杉並区
杉並公会堂 大ホール

ご案内

 くにたち市民オーケストラ(通称:くにオケ)は1978年に発足。
 国立市を本拠地として活動しているアマチュアオーケストラです。
 演奏会は年3回、くにたち市民芸術小ホールでの「ニューイヤーコンサート」、
一橋大学兼松講堂での春の「ファミリーコンサート」、秋の「定期演奏会」を開催しています。
 来年2018年に、創立40周年を迎えます。

 第39回定期演奏会では、いずれもフランスに関連が深い3名の作曲家の作品を
取り上げますが、そのうち2曲が交響曲というプログラムです。
 聴きどころがたくさん詰まっている隠れた名曲の素晴らしさを、
 来場してくださるお客様にもお伝えすることが出来るよう、
指揮者、和田一樹と共に団員一同、心を込めて演奏いたします。
 みなさまのご来場を、心よりお待ちしております。


【曲名】ラヴェル 古風なメヌエット

【曲名】ヒンデミット 交響曲「画家マティス」

【曲名】フランク 交響曲 二短調

料金

1000円 高校生以下無料

ホームページ

主催

 お問合せ・お申込み

くにたち市民オーケストラ 第39回定期演奏会について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

相手様がわかるお名前をご入力ください。

100文字以内。

メールアドレス
ご招待申込み
終了しました。
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

都道府県

上部へ