• 演奏会カレンダー
  • 一覧

第18回定期演奏会

オーケストラ

紫苑交響楽団

一般 オーケストラ

公演日

2011年09月24日(土)
13:00開場 14:00開演

会場

京都府 長岡京市
長岡京記念文化会館

ご案内

紫苑(しおん)交響楽団は、2000年9月に活動を開始したアマチュアオーケストラです。約70名のメンバーは大学オーケストラ経験者を主体とした20代~40代が中心となっており、JR・阪急高槻駅付近を主な練習場として活動しています。関西を中心に活躍されている新進気鋭の指揮者・ソリストと共に17回の演奏会を重ねてまいりました。また、音楽監督に森口真司先生、弦セクショントレーナーに京都市交響楽団アシスタント・コンサートマスターの尾﨑平先生をお迎えして、研鑽に励んでおります。2010年3月21日には、創団10周年記念第15回定期演奏会をザ・シンフォニーホールにて、国内最高齢のゲルハルト・ボッセ氏の指揮により、ご来場の1300名を超えるお客様と豊かな響きの時間を共有することができました。これも、ご支援下さいました皆様のおかげと、改めて感謝申し上げます。音楽を奏で、それを皆様に聴いていただける喜びを、団員一同かみしめております。
今後も、紫苑ならではの良さを追求しながら様々な曲を取り上げ、成長を続けていきたいと考えておりますので、引き続きご声援のほどお願い致します。

【曲名】W.A.モーツァルト 「フィガロの結婚」序曲

【曲名】P.ヒンデミット 「画家マチス」

【曲名】F.シューベルト 交響曲8番「グレート」

料金

500円

主催

 お問合せ・お申込み

第18回定期演奏会について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

相手様がわかるお名前をご入力ください。

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ